わかむら治療院のブログ

足湯の効き目|泉佐野市の整体院

こんにちは若村治療院です、   かなり冷え込んできましたので冷え性の人にはイヤな季節になってきます。   僕は冷え性ではありませんが、体を冷やさないように基礎体温を上げるようにと実践している事があります。   それは「足・・・

サラダの盲点|泉佐野市の整体院

こんにちは、若村治療院です   腰痛が治ってきたからダイエットの為に運動をし始めたSさん。   「しばらく野菜しか食べない」   と言って頑張っているようでした。   しかし、なぜか体重が減りません…   本人もかなり悩・・・

健康になりやすい人|泉佐野市の整体院

こんにちは、若村治療院です   突然ですが想像してみてください..   コップに大好きなジュースが入っていました。   あなたは半分飲み干しました。   そこで、   「ああ〜、もう半分しかない..」   と考えるか、 ・・・

このページの先頭へ