「泉佐野 ランチ」の記事一覧

ピッツェリア バラッキーノに行ってきました|泉佐野市の整体院

こんにちは、若村治療院です。 先日、ピッツェリア バラッキーノで美味しいピザを食べてきました。 いつも満員なのでなかなか入れないお店ですが、この日は偶然に空いていました。   天井も高くてオシャレな空間で、なん・・・

シャルルフレーデルのマカロンが最高|泉佐野市の整体院

  「甘いお菓子」=「病気」   僕の頭の中ではこのような方程式ができています。   昔から駄菓子屋さんで、赤や青、黄色など色とりどりのお菓子を見ると、「オエぇ!体に悪そう..」と思っていました。   しかし、だからと言・・・

カフェ・ベッラメンテに行きました|泉佐野市の整体院

僕はオシャレな場所は好きです。   自分自身オシャレではないですが、憧れはあります。   そしてオシャレなカフェにも興味があります。   しかし、性格上お店が混んでいたり、駐車場が狭かったり・・・

このページの先頭へ