最新情報

2017年8月19日
日記
「悪臭」が健康に効く!?|泉佐野市の整体院
  若村治療院です、   久しぶりに悪臭を放ってしまいました!   その香りのキツさに気絶しそうです。   朝から妻は家中の窓を開けて、大慌てで換気しようとしています。   …   僕はと言うと、野菜の中で「これだけは常・・・
2017年8月17日
健康情報
サザエさんのエンディングが聴きたくない..|泉佐野市の整体院
  「悔しいです..」   「情けないです..」   「こんな事になるなんて..」   ギックリ腰で来てくれたTさんの言葉です。   …   今日からお盆が明けて仕事が始まりましたが急遽、腰痛のお問い合わせが・・・
2017年7月19日
日記
疲労回復ジュース|泉佐野市の整体院
  「熱い!」   「シンドい!」   「あ~、北極にでも行きたい!」   と思ってしまいました。    何もしていなくても吹き出してくる汗に嫌気が指し、涼しい所を求めて近所のマックスバリューへ行きました。   そこで一・・・
2017年7月5日
日記
お風呂で疲れを癒やす方法|泉佐野市の整体院
  『闇入浴』というものをご存知ですか?   何やら一部の人達の中では話題になっているようですが..   実は以前から僕も実践していました。その名の通り電気を暗くしてお風呂に入るだけなのですが、結構落ち着くんです。   ・・・
2017年7月3日
泉佐野 ランチ
ピッツェリア バラッキーノに行ってきました|泉佐野市の整体院
こんにちは、若村治療院です。 先日、ピッツェリア バラッキーノで美味しいピザを食べてきました。 いつも満員なのでなかなか入れないお店ですが、この日は偶然に空いていました。   天井も高くてオシャレな空間で、なん・・・

「悪臭」が健康に効く!?|泉佐野市の整体院

  若村治療院です、   久しぶりに悪臭を放ってしまいました!   その香りのキツさに気絶しそうです。   朝から妻は家中の窓を開けて、大慌てで換気しようとしています。   …   僕はと言うと、野菜の中で「これだけは常・・・

サザエさんのエンディングが聴きたくない..|泉佐野市の整体院

  「悔しいです..」   「情けないです..」   「こんな事になるなんて..」   ギックリ腰で来てくれたTさんの言葉です。   …   今日からお盆が明けて仕事が始まりましたが急遽、腰痛のお問い合わせが・・・

疲労回復ジュース|泉佐野市の整体院

  「熱い!」   「シンドい!」   「あ~、北極にでも行きたい!」   と思ってしまいました。    何もしていなくても吹き出してくる汗に嫌気が指し、涼しい所を求めて近所のマックスバリューへ行きました。   そこで一・・・

このページの先頭へ